SSブログ

fns歌謡祭 2012 冬 水樹奈々 コラボ

スポンサーリンク




fns歌謡祭 2012 冬 水樹奈々 コラボに関する記事はこちらから

19時30分ぐらいかな?
割りと早い時間に水樹奈々が登場しましたよ!!!

WS011.JPG

去年は、渡辺麻友と組んでえらいことになってしまいましたが

今年は 「さだまさし」と組んで、しんみりとしたさだまさしの曲を歌うということになりましたね。

曲は「秋桜」


水樹奈々の持ち歌を歌ってほしかったところはありますが

コアなファンとしては、これは堪りません。


水樹奈々の歌い出しは、やっぱうめえなぁと感動しました。

とてもよかったです!!


さだまさしもさすがに上手いなぁ。いい声だなと思いました。


ただ、二人の合わせがあんまりよくなかったですね。


ハモリが綺麗に聞こえない。


バラバラのところは良かったんですけど、


水樹奈々の声がやっぱり強いですね。


個人的には、珍しい演歌スタイルが見れて満足したんですけど

全体的にみればそこまでよかったとは言えない感じでしたね。


普通に合わせが難しいのかもしれないっすけどね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。