SSブログ

fns歌謡祭 2012 嵐 曲 [芸能]

スポンサーリンク




2012のfns歌謡祭がこれからはじまりますね。

嵐の曲が気になるところですね!!


やっぱり、今年出されたシングルから出るんですかね?

だとすると


wild at heart

Face Down

このあたりでしょうか?

紅白ではここ最近ずっと司会ばっかりですし、

札幌のコンサートでもたくさん歌ってたからなかなか予想がつきにくいところですね。


19時からフジテレビで放送されますが、

HPでは順番がわからない。


どうやらちゃん視聴率を獲得するために、順番がわからなくしているみたいですよ!

7時から4時間以上の超長スペシャル番組なんですが

多分最後のほうにくると思うので、かなり遅くなるかなって思います。


ああ……早くみたいですね(;´Д`)


fns歌祭りといえば、コラボも楽しみですよね。

どこのグループと嵐がコラボするのかも見所です。

去年は南こうせつさんとしぶいコラボレーションがありましたね!

今年は、どんなコラボが見られるんでしょうか?


あとは去年生放送でまさかの衝突事故があったのを覚えてますか?

今年は無事に終わるといいですね。



嵐の出番が20:07 からキましたね!

他のグループよりも少し長かったでしょうか。


コラボではなく。嵐の単独でした!


曲は Face down


やはり今年発売したシングルから選ばれました。


ダンスがかなりよかったですね!

他のグループ……とはいっても女性ユニットしかないですけど

キレのある動きを見せてくれました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。