SSブログ

上田美由紀 顔写真 【画像あり】

スポンサーリンク




上田美由紀被告は鳥取の不審死事件で、死刑判決が下されました。

WS008.JPG

上田美由紀被告 顔写真

しかし気の毒な顔に……。


裁判は裁判員裁判で行なっています。


注目されるのは裁判員裁判になって、死刑判決が下せるのか?ってところがポイントです。


罪状や情況証拠からして間違いないらしいですが、

裁判に出て裁く立場の人というのは、やっぱり辛いもんなのかなと思ったり。

「人に死ね!」と宣告するのはどんな人間にも躊躇いがあるんじゃないかな。


実際に死刑判決が出ても、地方裁判所だから、

まだまだ何年かは確定までかかるんですよね。


本人が自供する以外に直接証拠となるものはないのですから。

関節証拠はいっぱい出てるのに……。

同居人の証言とか。


冤罪かどうかはともかく、やっぱり税金がすごい勿体無いなと思います。


しかし上田といい、木嶋といい、

なんか顔が犯罪に直結しているというのが……。

生きる上で容姿の重要性というものが改めて認識されられる。


上田美由紀の生い立ち

小さな田舎町に生まれ育って、厚化粧の母親、土木工事をしている父親そして兄の4人家族。

母親はとにかく悪いうわさが堪えなかったらしいです。
父親は割りと物静からしいですが。

上田は、幼少の頃から悪さをしては困らせていたみたい。
他人の家の中に入って盗みを働いたり、物を壊したり……
どうしょうもないワルガキだなって調べてておもいました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。