SSブログ

加藤シゲアキ 本 新作 名前と内容 [芸能]

スポンサーリンク




Newsの加藤シゲアキが新作の小説を発表した!

角川書店から発刊する 「閃光スクランブル」というタイトル


来年3月1日に発売が決定した。





新作の内容について


前作は渋谷を舞台にした話らしいですね。

アイドルが主人公。モデルがAKBっぽい感じです。


なぜならセンターポジションを争うから。


本人は、自分自身をモデルにしていると主張している。

なるほどな~と。人気グループだからこそ書ける内容みたいですね。


ジャニーズのアイドルなんてやっているから、学歴がしょぼいのかなと思い調べてみましたが


青山学院大学の法学部を出てるよ!


普通にすごかった。


執筆に2ヶ月かけたとのこと。


プロの作家でも1ヶ月はかかると思うんですが、Newsってちゃんと活動してるのかな?


そういえば、小説といえば水嶋ヒロの存在を思い出します。


アマゾンの☆5つのレビューがそうそうたることになっていたのが思い出される。


WS007.JPG

実際読んだことがないからわからないけれど、面白いのかしら?


ただ、酷評されるほどひどくはないというコメントもあるので、読まないと分からないですね。






閃光スクランブル

閃光スクランブル

  • 作者: 加藤シゲアキ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/03/01
  • メディア: 単行本






KAGEROU

KAGEROU

  • 作者: 齋藤 智裕
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: 単行本





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Leandro

Merhabalar, Zerin adım. İnce belli zayıf kumral üsküdar escort olmamdan etkilendiniz mi?

Ben birileri her zaman beni üsküdar escort kadınlar sevdin düşünce
değilim, elde olan budur
by Leandro (2021-07-14 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。