SSブログ

宮迫 病気 ツイッターが泣ける [芸人]

スポンサーリンク




雨上がり決死隊の宮迫博之さんが病気と闘病されているそうですね。
twitterでファンに当ててか泣けるメッセージが書かれていました。

WS152.JPG


元気になって欲しいという気持ちをわけてあげたい立場なのに

逆に励まされるわ~~


「宮迫です!」というワンフレーズが印象的で
普段バラエティーを見ないわたしでも彼のことは知っています。


どうやら病気は 「胃がん」 の疑いがあるらしいですね。

まだ確定はしていないそうですが、
血管を破壊しながら進行していくスキルス胃がんの可能性があるかもしれないと。

胃に負担がかかってしまうと、やはり食事をまともに摂るのが難しいでしょうから

美味しいものをおいしくいただけなくなるのかもしれないです。


その中でこういうことを言って自分を奮いたたせる宮迫さんは強いなと感じました。

病気を背負っても、戦う覚悟がある人間は本当かっこいい。


アメトークに復帰して頑張って欲しいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。