SSブログ

熊谷真実 子供 [芸能]

スポンサーリンク




熊谷真実 子供に関するニュース

熊谷真実さんはあさって正式に結婚の手続きを済ます予定らしいです。
既にバツイチであるということですが、
お子さんはいらっしゃらないようですね。


かなり長い間バツイチを貫いてきたみたいですが
つかこうへいさんとの離婚した時には何かあったんでしょうか?
やっぱり一度離婚をすると、
なかなか恋愛や結婚というものに踏み出せなくなるものなのかも知れませんね。


熊谷さんはおよそ20歳年下の中澤希水さん(書道家)と
結婚をされるようです。
熊谷さんはすでに50歳を超えるのですが
そのような感じに見えないぐらい若々しいですね。

WS137.JPG


ただ、再婚されてから子供を作るというのは
中々大変そうですよね。
お二人はどうされるおつもりなのか気になるところですが
例え二人で老後を迎えることになったとしても
楽しくやっていって欲しいところです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。