SSブログ

園山真希絵 恐怖パスタ 写真 [芸人]

スポンサーリンク





m_0889.jpg

園山真希絵 恐怖パスタ 写真

これは……うまいのか?

とりあえず、材料を見てみると……

野菜
・しめじ
・えのき
・もやし

ほう……きのこともやしのパスタですか……。

肉・魚
・焼き鮭

シャケ?

ほほう、これはまあ新しいんじゃないでしょうか。


調味料
・にんにく
・オリーブオイル
・カレールゥー

カレー!?
もやし + シャケ + カレー ?

パスタ……でござるよな!?

それは如何なものか?

さらに
ブラックペッパー
皮付きピーナッツ

だと!?

これはすごいな……。


恐怖パスタといわれる所以はよくわかる気がする。

園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理でググると面白いことになりますよ。


納豆と黒ゴマを混ぜたトッポングのドレッシングなどは強烈でした。
この人がなぜ料理番組に出ているのか甚だ疑問が残るところですが

しかし二股疑惑はどうなったんでしょうか?

塩谷瞬さんを再生させるには数年かかるということをスマップの番組でやっていましたが
彼女と二人でいまどのような関係にあるのか気になるところです。
お得意の料理を食べさせて、元気になるといいのですが……。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。