SSブログ

ゴルフ 石川遼 結婚 写真と画像 [芸人]

スポンサーリンク




石川遼 彼女 写真と画像 の記事はこちらから


プロゴルファーの石川遼選手が結婚されたということで
その彼女さんの写真が見たいというということで、ネットを調べてみました。

m_E79FB3E5B79DE981BCE5BDBCE5A5B3.png

さとみさん 画像 中学写真

石川遼くんの中学時代からの同級生さん。

彼女と結婚されたようですが、プロゴルファーの竹村真琴さんとの交際が噂されていたのですが
そういうわけではなかったんですね。

とにかく結婚おめでとうございます。


『石川遼 ゴルフ 成績』
去年の国内ツアーでの賞金ランキングは……3位

米ツアーでは今ひとつ成績がよくないのかな……
WS134.JPG

そのさとみさんなんですが
薬剤師になりたいと思っていたのですが、薬科大学を受けず
石川遼くんの専属の事務所マネージャーさんをしていたそうですね。
なんという献身的な人なのでしょうか?

画像はこの中学写真しか公開されていませんが
笑顔が可愛い子で、男子からモテるよと言われていたそうです。
二人が付き合い始めていたのは高校生時代からだそうです。

石川遼くんの結婚はいつなのか調べたら、
12月1ヶ月後だそうですよ。
しかし、スポーツ選手とお金目当てで結婚するような女性とは違って
これはいいカップルだなと思います。
お幸せに……






スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。