SSブログ

小明 しょこたん [芸能]

スポンサーリンク




小明 しょこたん

小明(あかり)さんとしょこたんて、仲よかったんですね。
普通にご飯を食べに行く仲だったみたいです。
小明さんと、しょこたんがアジア料理を食べに行ってるブログがあったんで見てきました。
ふつうにあかりんって呼ばれてました。

小明さんはコラムニストなので、そのしょこたんの写真集で一筆書いているみたいです。
サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10
普通にAmazonで売ってるんですが、めちゃくちゃ評価が高かった。
胸が強調されている気がする、らしい。

本名は青木小明さんとおっしゃるようですね。
アイドルライターというのは、あんまり聞いたことがないので
すごい珍しい気がする。確かに美人です。

ニコニコ生放送&Ustreamで小明の副作用というインターネット動画ラジオが配信されています。



あっかりーんと呼ばれているんですね……。
わぁいあかり、うすしお大好き!のあっかりーんが浮かびました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。