SSブログ

あたりまえ体操 やめろや COWCOW [芸能]

スポンサーリンク




あたりまえ体操 やめろや COWCOW

あたりまえ体操の中でやめろや!というフレーズがすごいくだらなくて面白い!

COWCOWがやっていた当たり前体操の動画を見てきましたが
なるほど……くだらんが面白い。
思わずおい!と突っ込んでしまいました。
最後の方はかなりネタが尽きてきたのか、ゴリ押し度が半端なかったですね。


で、問題のやめろやの方ですが。
小栗、岡田verというのがありました。


宇宙兄弟ネタというのがよくわかりませんが
このあたりまえ体操が、園児の間で今流行しているそうです。
フレーズなんかがすごい口にしやすくって、子どもが真似しそうですね。

コンビCOWCOWは、実在してたバンドから、名前をとったのか……。
しかも中学、高校からずっとコンビを続けてたってすごいですね。
今日、バクマン見たんですが、そんな何かを好きで、友だちと続けていくって羨ましいと思いました。

あたりまえ体操という名はいつの間にか、やめろや体操という名前になってるんですが……
ていうか、やめろやネタがすごい動画になって上がっててびっくりしました。
KARAなんかの動画も上がってますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。