SSブログ

ブラゼル 阪神 辞める [スポーツ]

スポンサーリンク




ブラゼル 阪神 辞める

阪神のブラゼル選手が、タイガースを辞めるらしいです。
ファンの声からは、あの豪快なアーチと笑顔が見れなくなると寂しいとの声。

しかし、ブラゼルの成績を見ると併殺打や三振も多く
有力な外国人選手が欲しいというフロントの声も理解できます。
ただ代打で彼が結果を出した際に、もう少し待遇をよくしても良かったのではないか。

そんなブラゼルさんのTwitterでは、タイガースファンにお礼のコメントを書いています。
なんだかんだでファンは彼のことが好きだったんだろうなと。

thank you tigers fan you have been great since I came to the tigers you are the best fans and don't quit because other people have early


最後の部分がよくわからないけど……。
とても紳士な選手だなとおもいますよ。

引退は結構前から囁かれていたみたいですが
実際辞めるとなると寂しいものがありますね。
DHがあるパリーグに移籍してもいいと思うのですが、
このあとは国に帰ってしまうのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

富山英夫

2009年のロッテ戦代打HRが印象的。もう2年残すべき。守備だってうまい。
by 富山英夫 (2012-09-18 00:22) 

富山英夫

千葉ロッテで再生!そしたら阪神ファンやめて、ロッテファンになる!
by 富山英夫 (2012-09-18 00:25) 

富山英夫

ブラゼルいない阪神にもう用はない。これからは、JUJUのライブに行く!
by 富山英夫 (2012-09-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。