SSブログ

キャサリン妃 トップレス 流出 [海外ニュース]

スポンサーリンク




キャサリン紀のトップレス写真が流出してしまいました。
フランスのクローザーという雑誌に掲載されています。

ダイアナ妃がパパラッチに追い回されて自殺してしまったことを
考えると、あまりにも無神経な……と思ってしまうのは私だけではないと思います。

卑劣な方法でプライバシーを侵害され、非常に悲しいです

王室の言葉の通り、このような形で王室の品位を貶めらるのは不本意でしょう。
ダイアナ妃の息子である、ウィリアム王子が一番このような事態を懸念していたはずです。
誰よりも愛する人と結ばれたいと願って、幸せになることを望んだのに
自分の母親と同じ形で、苦しめることになるのは、やはりつらいことだと。


私たち日本人にも、皇室というものがありますね。
同じような形で、海外のメディアから貶められたらと思うと、やはり怒りを禁じ得ないです。
幸いなことにイギリスほど注目を浴びることはありませんが
わたしたちが皇室というものが縁遠い存在だと感じている故のことなのかもしれません。


たとえ皇室、王室に敬意や尊厳を感じられないとしても
人を苦しめるようなネタを引き合いに出すようなことはやめて欲しいものです。

本来ならビジネスや拝金主義に捕らわれることのない
モラルと人格を持った者が記者をやるべきだと思いますが
やはりそれは難しいことなのでしょうか。

大衆を納得させられるものが書けなければ記者としてはダメなのでしょうか?
それ以前に何か大切なものがあるのではないかと思いますが。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。