SSブログ

安めぐみ 結婚生活  [芸能]

スポンサーリンク




安めぐみが暴露!
東MAXとの結婚生活!

http://tv.yahoo.co.jp/program/60522314/

WS008.JPG
果たして二人の結婚生活はうまくいってるのでしょうか?これまでの東MAXの発言でわかってること

その1

東『料理するたびに調味料を買ってくんだおwww』
東『めんつゆ8本・醤油12本・酢とみりん7本が放置されとるんだが……困ったものです』


その2

東『食器洗おうか?』 安『いや、わたしやるから』 ~2日後~ 東『ちょwwハエ沸くぜwww』 安『おk、ハエコーナーズ買ってきたったwww』 東『……』


という感じで、悲鳴を上げている感じです。
割合東の方は、潔癖症っぽい印象がありますが
おっとりした安めぐみが、残念な美人であるということが判明。

果たして結婚生活はどうなっているのでしょうか?


これらの東貴博の発言を踏まえた上で
『メレンゲの気持ち』で、
安めぐみが東MAXのことをどう語るかは、非常に楽しみなところですね。


追記

早速ゲスト出演してた安めぐみの結婚生活の話をしましょう。

まずは、イタリアに旅行に行った時のエピソード
「ローマの休日ごっこをしたい」と言った、安めぐみに対し
東MAXは『ヴェスパ借りてきたよ』とサプライズ!
二人でローマを満喫したそうです。
リア充爆発しろ!!

さらに、ホームビデオを撮影(東MAX撮り)して家の中をご開帳。
このビデオをとっているときのアズマックスの取り方に
『少しやらしくない?』とラブラブ度を見せつける二人。
幸せそうで何より。

また、安談によると東MAXは甘えん坊だとか……
手を繋ぐと、リードするのではなく後ろからついていくという。
可愛いな、おい。

子ども心あふれる彼は、後ろから膝カックンをしてくるらしい。
ほう……。ほう……。

東MAXがお酒が好きらしく、酔って帰ってくると
ベロベロで、床で寝てしまうらしい。
しょうがないから、布団をかけてあげたり
最近は隣で一緒に寝ているそうな。


な、なんだこれーー
思ってたのとちょっと違うぜ。
なんというか……すごく、羨ましいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。