SSブログ

HIRO 上戸彩 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




HIROと上戸彩が一つ屋根の下に暮らしているとフライデーに書かれてから
HIROの浮気が原因で破局が心配されていましたが、結局結婚されたようですね。

おめでたいことです。
16歳差の結婚ということで、私のようなものから見ればかなりいろいろ価値感などが
違うのではないかと思うのですが、それだけ惹かれるものがあるのでしょうか?

周りが騒げば騒ぐほど、熱くなるものがあるのかもしれないです。

本人たちがどのように感じるかは全くわからないのですが
本来アーティストは注目されるのが好きな部分というのがあると思うのです。

結構好き勝手なことを書かれて、記事にされるのは癪に触ることがある部分と
祝福の言葉を受け取りたいという気持ちが混在していて
ストレートに幸せを語るのが難しくなっていくのではないでしょうか?

何にしてもお互いが、どちらも芸能界のスターであるだけ
どうしてもそこに商業的な意味合い(事務所やEXILE)が絡んでくるのがスター同士の結婚の特徴でしょう。
話題作りや、演出などといった冷ややかなネタとして見られたりすることが辛いところだと思います。
そのような視線や声に負けることなく、気持ちが遠くならないように
二人で頑張って欲しいです。


HIROがEXILEを続投することには、
ファンからいろんな声があるみたいです。

「結婚おめでとう。これからも頑張ってね」という祝福のものや
「もう年なんだから、これを期に引退したら?」という反応も。

EXILEというと、歌だけでなくダンスでも魅せるグループという印象があります。
やはり、歌が上手いだけでは続けていくのは難しいのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。