SSブログ

海老蔵事件の石元太一が詐欺で逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




俳優としてデビューすることを発表していた
関東連合の元リーダー石元太一(30)が詐欺容疑で逮捕されました。

WS007.JPG
なんでも、部屋を借りるときに

石元『俺の名前じゃ貸してくれないから、お前頼むわ』

友人『おk』

という流れだったらしい。

デビュー決まったのに速攻で逮捕されすぎて、
あまりにひどいネタなのでしょうな。

自叙伝『不良録』を発売会では海老蔵に対して
もともと酒を飲む仲だっただけに「事件以来会うこともないが、陰ながら応援したい」
「歌舞伎に対する情熱はかっこいいし尊敬できる」
などと、大人っぽいコメントを残していたが
こんなすぐバレるような嘘で、折角のチャンスを棒にふることになるとは……。

もともと警察にも暴力団との繋がりや、過去の事件などの影響で
注目されていたはずで……
やっぱ別件逮捕狙ってたっぽいよな。
警察「泳がせてたけどやすやすと、自滅すんの早すぎだろw」
とドヤ顔で笑っている姿が想像できてしまう。

本命の事件をゲロるの待ちってことだしょうな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。