SSブログ

SMAP コンサート 2012 5日目 ネタバレ 最終日 [芸能]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 5日目 ネタバレ 最終日

SMAPコンサートの東京ドーム最終日でのコンサートの『ネタバレ』をさせていただきます。

台風が来ている中でも、
天候に負けずに大盛り上がりでした!!


●OPトークショー

・中居の毒舌トークMCが始まる!

「5万人の子犬たち、お前ら途中でワンワン泣くんじゃねえぞ!」
子猫ちゃんじゃなくて、わんちゃんなんですね。
ワン、ツーとの掛け声もあったそうです。

・木村遠くまで見えてるんで!
どうか僕らにとびっきりの笑顔を下さい!
これにはファンも大盛り上がり。


・稲垣吾郎腰ネタ
「ちょっとガタがきてるよね」
↑この一言にメンバーが噛み付いていく


・中居くんパパにチケット用意するも
「今日台風だからやめるってあのハゲ親父!!せっかくチケット用意したのに」



●最終日日替わり曲のネタバレ!!

木村君のmomentの替え歌ver チョモランマの唄




●アンコールネタバレ

スタッフが現れ、「台風が近づいて来てるんでダブルアンコールはなし」
台風の中来てくれてるんだからやろうよ!とメンバーでささやくも
スタッフはなかなか譲りません


結局やったんですけどね。


曲は君色思い
赤ずきんチャチャのOP曲ですね
すごく懐かしかった。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。