SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去

スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子 過去

テレ朝で放送している痛快ビッグダディでは美奈子さんの過去がどのようなものであったかを暴露していました。


なんと

なんと、美奈子さんが離婚した理由というのには

美奈子さんの元夫が関わっているようですね!

以前美奈子さんは、元夫にベッタリぞっこんだったようです。

なぜなら、夫に気に入られるために、自らの肘にイレズミをいれるレベル!
よくそこまで、できるなぁと思いつつ子供のことを考えると複雑な気持ちです。


ビッグダディと結婚剃る前の過去

16歳でデキ婚

子供二人を授かる

また別の夫と3人子供をさずかる

ビッグダディと結婚

離婚かも(別居中)←いまここ


なかなか壮絶な人生を送っているなぁ。


今ではビッグダディにベッタリかとおもいきや
別居中ということで……

女性ってやっぱ一人で生きていけない人が多いのかね。
何人も子供作るのはいいけど、
結構複雑なもんでしょうね。

ビッグダディが懐の深い人でよかったと思いますが、
一度離婚した人というのは、なかなか難有りだったりするんでしょうか?


何にせよ子供が元気そうで
そこは見ていていいんですが。親が反面教師という……。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。