SSブログ

今岡誠 現在 [スポーツ]

スポンサーリンク




阪神タイガース今岡誠がついに引退を発表

2005年の阪神タイガース優勝には金本ともに大きく貢献した打者だっただけに残念な気もする。

チャンスにはめっぽう強かったですよ。
あの人はここぞというときに活躍してくれるんで、
ファンとしては、チャンスで今岡に回せば何とかしてくれるって。

しかし2006年からなんだか不調でした。
バネ指が悪化して、手術したけれど回復しなかったよね。


今岡の2003年の147打点って球界記録じゃないのか?
よくわからんけど、やっぱ凄い選手だったんだな。
金本と一緒に引退できて嬉しいらしい。


今岡の年俸がどうなってたか調べたら
2006年には3億超えてたんだな。
現在はコーチを兼任して1500万らしい。
鳩山ぽっぽの1ヶ月のお小遣いがこれぐらい。

ロッテに移籍して、1500万か。
結構客寄せとして球団側は見てたのかもしれない。


一方今岡の嫁さんはネイルサロンで成功してるんですね。
働かなくてもよくなってから、今岡も不調になったとか……。
どこか安心感があったのかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。