SSブログ

坂木優子 ごっつええ感じ [芸能]

スポンサーリンク




坂木優子 ごっつええ感じ
WS047.JPG
ごっつええ感じを見てたらら坂木優子ってタレントが出てました。
誰かな?と思って調べてみたんだけど

週刊プレイボーイで93年にデビューしたグラビアアイドルでした。
なんとB89センチの巨乳!
めちゃくちゃ美人ですやんと。

Vシネやテレビ出たり巨乳グラビアアイドルの代表格ともなったらしいです。
確かにわかるわ。

東野幸治のとらのあなで、この人が出てたんですが
女子プロレスラーなんかが出てる問に坂木優子さんが出てきて
木村が締められてた orz)

なんかヤフーの関連検索みたいなので、
坂木優子 生贄ってのが出てきたのでぐぐってみたんですが
おっぱいポロリ画像ってのがありました。

なるほど、こりゃ生贄にされるぐらい恥ずかしいわ。

ニュースになってましたけど
坂木優子さん、旦那さんが超金持ち。17歳年上の人と結婚してたんですな。
羨ましい。

その坂木優子も、ハワイアンな感じのオープンカフェを持ってるそうです。
愛車ボルボに乗って今日も頑張ってるとか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。