SSブログ

田村淳 吉本 解雇 本当

スポンサーリンク




田村淳が吉本から解雇解雇されたという記事が出まわっていたので真相を調べました。


結論からいうと  ガセネタです


動画、ブログでは噂程度に出まわっていても

公式の記事として、そのような発表をしているものは見つかりませんでした。



田村淳 なぜ デマが出回ったのか
なぜこのような噂が出まわっているのでしょう?


一番の原因は、警察から駐車違反を注意を受けた際に口論がネット上に公開されたことが大きいでしょう。

その内容は、警察を恫喝するようなもので、人道的とはいえない発言があります。

この発言は、やはり今後の芸能活動での影響力が非常に大きいと言えます。

田村淳の番組などは視聴率が1~2%ともともと高くなかった上

人間性に関しては不審を抱いている人が多いようです。


『一週間の謹慎ではなく、ずっと謹慎していればいい』

『もともと番組を見ていないのだから、別に関係ない』

『絶対こいつは反省してない。謝れば済むと思ってる』


など辛辣なコメントがyahooニュースなどで書き込まれています。


わたしは田村淳に関してはもともと何の興味も関心もありませんが

動画を見てしまうと擁護できるような人物ではないと思えます。




【駐車違反】
ただ、駐車違反を切られたときに逆切れする人の多さというのは異常だなと思います。

警官自体が悪いわけではないのに、これをやる側の人間というのは大変だなと。

宇宙兄弟で、南波六太が駐車違反の取締のバイトをしている場面がありましたが、

基本的にマナーが悪い人間が違反を犯すので、それに注意をするというのはそれなりに勇気がいるのでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。