SSブログ

ダルビッシュ kenta 大学 [芸能]

スポンサーリンク




ダルビッシュ kenta 大学

俳優のダルビッシュkentaさんは経済学部の3年生です。
ブログなどで、経済学部だということは言ってますがどこかは非公開にしているようです。

kentaの独身人生というブログをやってますね。
アメブロでした。
俳優で、しかもまだ20歳なんだから独身人生というタイトルはいかがなものでしょうか?
どういう意図でこのような題名をつけたのでしょうか?


ダルビッシュと言えば、あの名投手を思い浮かべますが
弟のKENTAさんもスポーツは普通にこなすようですね。

残念ながら、兄の翔さんが大麻取締法違反と、知人の女性への障害容疑で逮捕されてしまいました。
今後の芸能活動の影響が心配です。

kentaさんは今度伊藤英明主演作の悪の教典に、生徒役として出演されるようです。
彼の役は暴力的な悪役生徒ということです。

しかし大学に通いながら、俳優業やバラエティに出演するというのは
やはり大変なんでしょうか?

自分の時は特に仕事をやっていたわけではありませんでしたが
サークル活動に大学で勤しんで、あんまり勉強をしない学生でした。
典型的なダメダメな大学生です。

大学時代をどのように過ごすか、というのは本当人それぞれなんですね。
お兄さんのことがいろいろ噂されたりして、
賢太さんも大変だと思いますが、めげずに頑張って欲しいですね。

しかし、ダルビッシュ有投手の方が無念だろうなぁ。
紗栄子との離婚騒動もそろそろ落ち着いてきた頃だと思うのに。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。