SSブログ

大堀恵 すっぴん [芸能]

スポンサーリンク




大堀恵 すっぴん

元SDNの大堀恵のすっぴん見ました?
ぐるナイのすっぴん披露で超話題になってましたけど、あれはすごい。
どんだけ変わるんだ!
めちゃくちゃ驚き……というか、事務所がよく許可したなって。

女性のメイクって怖くなるぐらい別人になっちゃうんですね。
ニコニコで一時メイクする動画なんかが流行ってたけど、
世の中の女性が信用できなくなる感じです。

厚化粧役の大堀恵が、口裂け女 リターンズに出演した時も
まさかの口裂け女という配役には爆笑しましたw。
アイドルというよりは、どっちかというと芸人向きなのかもしれないですね。
ネタや人気の集め方がそんな感じです。

総選挙の大島予想は見事にあたりましたね。

明日のAKBじゃんけん大会は誰が勝つんでしょうね。
とはいっても、今回はメンバーが決まってるからなぁ。

そんな大堀恵の貝殻ビキニが話題になってるそうですね。
貝殻ビキニというから、こう海でうふふ、みたいなのを期待したのですが
普通の黒ビキニでございました。

なんでもトレーディングカードゲームとして出したものを貝殻ビキニと言ってるみたいです。
Eカップのビキニ姿は一見の価値あり。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。