SSブログ

松任谷正隆 ゴルフ場 [芸能]

スポンサーリンク




松任谷正隆 ゴルフ場

松任谷正隆さんてお爺さんがゴルフ場の運営をやってたんですね。
なんでも母親もゴルフをしていたらしいです。
中学の時には松任谷正隆さん自身もゴルフをやっていたとか。

松任谷正隆さんがゴルフを辞めてしまったのは高校時代です。
バブルの時ですかね……。
今ではありえないぐらい、マナーの悪いおっちゃん達が
ゴルフをやってるのを見て腹がたったそうです。

ゴルフ場でガラの悪いおっさんに絡まれてしまったのが原因なんですね。
折角子供の頃からゴルフが好きだったのに、
ゴルフを子どもがやるなんて!と妬まれていたのか、軽蔑されたのか。

ゴルフ場でのマナーがどれだけ悪かったかっていうと
クラブハウスでは酒浸りのように昼間から酒を飲んで、ウェートレスにちょっかいをかけたり
大声をあげたりと、ゴルファーを憎んだそうです。


そんな松任谷正隆さんはゴルフ場の社長になったんですね。
ゴルフ嫌いが(ゴルファー)ゴルフ場の社長になるなんて
なんとも皮肉な話です。

しかし、スイングは身体が覚えていたそうな。
何年ぶりかわからないのでしょうが、
ゴルフ自体は好きだったんだろうなと。

皆さんもゴルフ場でのマナーには気をつけましょう。

松任谷正隆さんと言えば車好きでも有名ですね。
愛車は、トヨタ・カローラスプリンター1200SL、トヨタマークⅡなど
数えきれない程の高級車があります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。