SSブログ

ジミー大西 障害者だと思われる理由 [芸人]

スポンサーリンク




title4.jpg

ジミー大西が発達障害だと思われる理由

・何を言っているのかよくわからない。(芸風なのか?) ・絵に芸術的価値があるといわれている(自閉症の人間にはよくあると言われる) ・嗅覚が鋭い(警察犬と勝負して勝った。やはり自閉症の人間には五感が鋭いことがある)


芸風から察するに、かなり狙ってコミュニケーション障害を演じているのか
あるいは、本当に発達障害なのか

ジミー大西さんが障害を抱えているというソースはありません。
まことしやかに囁かれていますが、公表していないため下手なことは書けません。

私は全く彼のことを知らずに、ガキ使の動画をみたのですが
そのように思われる理由も理解できました。

問題はその芸風が面白いかどうかということですが
同じコミュ障の人間から見ますと、自分を見ているようで痛々しいというか
笑えない……というのが正直なところでした。

自分を弁護するような言葉になりますが
私自身もこのような対人した時に、テンパッて何を言ってるかわからないことがあり
周りにも一応いますので、自閉症や発達障害を抱えているのかは微妙なところだと思います。

もし、わざとやっているのなら
障害を抱えている人に対して不謹慎な気がします。

ですが、ウド鈴木さんや間寛平さんのようにキャラとして定着してしまえば
親しまれるのかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングとは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。